クリスマス🎄

こんにちは!!

12月になると、新聞の折り込み広告を子ども達がとても楽しみにしていませんか??

私の子ども達もトイザらスの広告を必死に探し、サンタさんにお願いするオモチャをどれにするか楽しそうに探しています。
何を頼むん??って聞くたびに選ぶオモチャが違いますが・・・(^^♪

クリスマスといえば、
小さい時、朝起きた時にプレゼントが枕元に置いてあった時のあの感動は今でも忘れませんよね☆
今では、子どもが生まれてからクリスマスの日の朝は、早起きしてビデオカメラを持って子ども達の感動する姿を毎年撮影しています(*´▽`*)

さて、当院では私なりに少しでも季節感を出そうと・・・

クリスマスっぽく院内を飾ってます(笑)

この他に、
院内のところどころにクリスマスグッズを置いてます。

ぜひ、ご来院の際にはクリスマスグッズを見つけてみてくださいね(笑)

 

関連記事

  1. 数年ぶりに・・・

  2. これも醍醐味・・・?!

  3. もうすぐVTD

  4. 謹賀新年

  5. 野球は最後まで何が起こるか分からない

  6. 電子化・・・