今年こそは

こんにちは!!

約2年前の開院祝いでいただいたアンスリウム

これまで、かつての姿に戻すべく頑張ってきました(^o^)/

赤いツボミが・・・

今年こそは咲かせます!!!!!!

関連記事

  1. 子どもの成長

  2. 作ってみました♪

  3. コーチ

  4. 地域情報紙《ぷれすしーど》に掲載されました

  5. 母の日

  6. 患者様の声

    ふくやまつーしん様と打ち合わせ