今年こそは

こんにちは!!

約2年前の開院祝いでいただいたアンスリウム

これまで、かつての姿に戻すべく頑張ってきました(^o^)/

赤いツボミが・・・

今年こそは咲かせます!!!!!!

関連記事

  1. ツボ

  2. 福山城築城400周年

  3. バレンタインチョコ

  4. 本年もよろしくお願いいたします

  5. 秋の味覚の王様

  6. お別れ