【緊急事態宣言を受けて当院の対応について】

【緊急事態宣言を受けて当院の対応について】

平素より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月16日に政府より全国へ緊急事態宣言が発令されました。
緊急事態宣言下では不要不急の外出自粛や様々な業種の業務制限・休業要請などされていますが、先行していた7都道府県の緊急事態宣言の際では、《あはき業(あんま、マッサージ・はり・きゅう)》は医療機関と同様に休業要請の対象外となっております。
よって、当院は通常通り診療を行っていきます。
皆さまに少しでも安心してご来院いただけるよう平時以上の衛生管理と感染防止を徹底してまいります。

治療院としての衛生ポリシーを定め、お客様をお迎えしております。

【衛生ポリシー】
・オープンの検温の徹底
・施術時にマスク着用、手指のアルコール消毒の徹底
・患者様への手指アルコール消毒・マスク着用のお願い
・待ち合いのテーブル・椅子・その他設備機器の除菌消毒の徹底
・院内の換気の徹底

※今後、国や行政の方針や状況により対応を変更させていただく場合がございます。

一日でも早く、安心して生活を送れるよう一丸となって頑張っていきましょう。
ご質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

鍼灸/整体/スポーツコンディショニング
いとう治療院
伊藤広仁

関連記事

  1. 2021年度(令和3年度)施術受療助成券について

  2. 開院2周年

  3. 8月の休診日

  4. 2021年6月のお休みのお知らせ

  5. 2月の休診日

  6. 9月の休診日