よくあるご質問

当院、いとう治療院に寄せらた質問などをまとめております。
分からないことや不安なことなどがございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

Q.突然行っても受け付けていただけますか?
A.当院は、患者様の症状としっかりと向き合うために、ご予約をいただいた方を優先して施術を行っております。また外出してしまっていることもあると思いますので、ご来院の前にはお電話・フォーム・LINE@などからご連絡をいただけますと助かります。
患者様がストレスなく、快適に施術を受けていただくために、ご協力をお願い致します。
お問い合わせ・ご予約について

Q.ポキポキ系の整体が苦手なのですが、、、
A.当院では、ポキポキしたり、強い圧力を掛け続けたりするような施術はしておりません。施術の痛みに不安のある方でも安心してご利用いただけます。

Q.施術の効果がどれくらいなのか知りたいのですが?
A.当院の施術の効果は、それぞれの症状の程度や場所、原因などによって様々です。患者様お一人お一人のお体の状況を見ながら一緒に症状と向き合っておりますので、もしよろしければ当院に来院された患者様の声をご覧くださいませ。
患者様の声の一覧

Q.なかなか時間が取れないのですが、一回でなんとかなりますか?
A.人の体は毎日の生活の中で、常に少しずつ歪んでしまってくるものです。その歪みが原因で発生している症状の場合、1回で治すという考え方ではなく、定期的な体のメンテナンスにより症状の発生を抑制することが患者様の快適な生活を送るために良いものと考えています。
もちろん、1回の施術でも体の変化を感じていただけると思いますが、症状の原因や程度によって、治療プランを立てて症状を改善していくことが肝要です。

Q.駐車場はありますか?
A.当院の真裏に駐車場がございます。駐車スペースには「いとう治療院」と看板が出ておりますので、そちらへお願い致します。

他に、気になることやご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
お問い合わせフォーム

当店について

  1. 患者様の声

    患者様の声

  2. アクセス

    アクセス

  3. お問い合わせ・ご予約

    ご予約・お問い合わせ

  4. はじめての方へ

    はじめての方へ

  5. メニュー・料金

    施術内容・料金について