首・腰の痛み《尾道市からお越しの患者様》

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は尾道市在住の女性で、お悩みは首・腰の痛みでした。

こちらの患者様は、普段からジムに行ったりなどご自身のお体にしっかりと興味を持たれていらっしゃいます。
やはり施術効果が早期に出やすい人と出にくい人の差は、自分自身でも体に気を使っているか使っていないかで大きく差が出てきます。
ですので、こちらの患者様も施術効果が出やすく症状も改善しやすくなっていました。

あくまで施術は改善へのお手伝いの1つですので、普段の生活の過ごし方が一番重要です。
当院では、お体の状態によりますが施術に加えて自宅でのセルフケア方法やジムに通われている方であれば行っているトレーニング内容や動作の確認などを必ず行っております。

施術による『受け身』だけの治療でなく、患者様自身でも予防し改善していける体を一緒に作り上げていきましょう!!

首、腰の痛みでお世話になっております。
いつも丁寧な施術をして頂いたお陰で
スッキリと痛みから解放されて帰る事ができています。
これからも頼りにしておりますので宜しくお願いします!!

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 産後の腰痛にお悩みのママさん≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  2. 患者様の声

    股関節の痛みにお悩みの女性≪福山市川口町からお越しの患者様≫

  3. 患者様の声

    いつまでも元気なお体で≪神石高原町からお越しの患者様≫

  4. 産後の体のメンテナンス《福山市神辺町からお越しの患者様》

  5. 休んでも改善しない股関節の痛み《福山市神辺町からお越しの患者様》

  6. 産後の体のメンテナンス《福山市神辺町からお越しの患者様》