産後の腰の痛み・歪みでお悩みの女性≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

施術の感想

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市神辺町在住の女性で、お悩みは産後の腰の痛みでした。

患者様のお話では、出産後骨盤が大きく開いてしまい、歩くことも立つことさえも辛い状況に陥ってしまっていました。

当院での治療は、開いてしまった骨盤を元の位置に調整することを念頭にいれつつ、お体全体のバランスを調整して参りました。

人の体というのは、「ココが痛い!」という場所ではない場所が痛みの原因であったりします。
また、ある部位に痛みが出てしまったことで、そこをかばうために他の部分を酷使してしまっていることもあります。

そのため、ある一部分のみの調整ではなく、お体全体のバランスを調整することが必ず必要となってきます。

そうして調整をしていった結果、産後の腰の痛みが解決し、大変喜んでいただけました。

産後に悩んでいた腰の痛みが解決しました!

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    普通に歩くことすらできないくらいのヒドイ腰痛にお悩みの女性≪福山市本郷町からお越しの患者様≫

  2. ゴルフのスイングをスムーズにしたい《福山市川口町からお越しの患者様》

  3. 患者様の声

    産後から続く腰痛にお悩みの女性《福山市神辺町からお越しの患者様》

  4. 患者様の声

    「肩の痛み」「肩が上がらない」とお悩みの女性≪福山市引野町からお越しの患者様≫

  5. 患者様の声

    デスクワークで肩回りがガチガチ!放っておくと悪化します!≪福山市加茂町からお越しの患者様≫

  6. 患者様の声

    故障しない体作りとメンテナンス≪福山市春日町からお越しの患者様≫