産後の腰の痛み・歪みでお悩みの女性≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

施術の感想

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市神辺町在住の女性で、お悩みは産後の腰の痛みでした。

患者様のお話では、出産後骨盤が大きく開いてしまい、歩くことも立つことさえも辛い状況に陥ってしまっていました。

当院での治療は、開いてしまった骨盤を元の位置に調整することを念頭にいれつつ、お体全体のバランスを調整して参りました。

人の体というのは、「ココが痛い!」という場所ではない場所が痛みの原因であったりします。
また、ある部位に痛みが出てしまったことで、そこをかばうために他の部分を酷使してしまっていることもあります。

そのため、ある一部分のみの調整ではなく、お体全体のバランスを調整することが必ず必要となってきます。

そうして調整をしていった結果、産後の腰の痛みが解決し、大変喜んでいただけました。

産後に悩んでいた腰の痛みが解決しました!

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    体のメンテナンス≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  2. 休んでも改善しない股関節の痛み《福山市神辺町からお越しの患者様》

  3. 産後の体のメンテナンス《福山市神辺町からお越しの患者様》

  4. 患者様の声

    故障しない体作りとメンテナンス≪福山市春日町からお越しの患者様≫

  5. 患者様の声

    長時間の子どもの抱っこが原因の首、腰の痛みに悩む女性≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  6. 患者様の声

    デスクワークと長時間の運転による首、腰の張りに対する体のメンテナンス≪福山市神辺町からお越しの患者様≫