お子様の抱っこと立ち仕事が原因の肩・腰の痛みにお悩みの女性≪福山市駅家町からお越しの患者様≫

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市駅家町町在住の女性で、肩や腰の痛みに悩んでいらっしゃいました。

小さなお子様を抱っこしていらっしゃると、どうして肩・腰に大きな負担がのしかかってしまいます。

痛みを感じてしまっている状態というのは、体が悲鳴を上げているのと同じなんですね。

だからこそ、できる限り痛みを感じる前に定期的に体のメンテナンスをされることをおすすめしております。

患者様にとって通いやすい整体院を目指しておりますので、ご要望などございましたら是非お聞かせください。

毎日の抱っこと立ち仕事で肩、腰の痛みに悩んでいましたがとても楽になりました!!
細かく症状を聞き、ていねいな施術をして下さり、本当にありがたいです(^^)

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    バスケットボール部の中学生の成長期の足の痛み≪尾道市吉浦町からお越しの患者様≫

  2. バッティング動作での腰の痛みにお悩みの高校球児≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  3. 患者様の声

    楽しくトレーニング《福山市南蔵王町からお越しのサッカー少年(中学生)》

  4. 患者様の声

    産後から続く腰痛にお悩みの女性《福山市神辺町からお越しの患者様》

  5. 患者様の声

    長時間のデスクワークによる肩や腰の慢性的な痛み≪福山市柳津町からお越しの患者様≫

  6. 高校球児の体のメンテナンス《福山市御幸町からお越しの患者様》