お子様の抱っこと立ち仕事が原因の肩・腰の痛みにお悩みの女性≪福山市駅家町からお越しの患者様≫

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市駅家町町在住の女性で、肩や腰の痛みに悩んでいらっしゃいました。

小さなお子様を抱っこしていらっしゃると、どうして肩・腰に大きな負担がのしかかってしまいます。

痛みを感じてしまっている状態というのは、体が悲鳴を上げているのと同じなんですね。

だからこそ、できる限り痛みを感じる前に定期的に体のメンテナンスをされることをおすすめしております。

患者様にとって通いやすい整体院を目指しておりますので、ご要望などございましたら是非お聞かせください。

毎日の抱っこと立ち仕事で肩、腰の痛みに悩んでいましたがとても楽になりました!!
細かく症状を聞き、ていねいな施術をして下さり、本当にありがたいです(^^)

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    楽しくトレーニング《福山市南蔵王町からお越しのサッカー少年(中学生)》

  2. 首や腰の慢性的な痛みにお悩みの男性《福山市引野町からお越しの患者様》

  3. 患者様の声

    体作り《福山市からお越しの野球少年》

  4. 患者様の声

    肩甲骨から首にかけての慢性的なコリ感≪福山市春日町からお越しの患者様≫

  5. 産後の体のメンテナンス《福山市神辺町からお越しの患者様》

  6. 定期的に起こるギックリ腰。改善後からが大事です。《広島市からお越しの患者様》