長時間の子どもの抱っこが原因の首、腰の痛みに悩む女性≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市神辺町在住の女性で、首や腰の痛みに悩んでいらっしゃいました。

最近二人目のお子様(女の子)が生まれて再び抱っこの回数が増えてきたようです。
抱っこが増えたと同時に腰から首にかけて痛みがあり、家事に困り当院に来院されました。

出産後は、体が不安定な状態になりがちです。その状態で家事や育児など忙しく過ごしているとみるみるうちに体に疲労はたまり、体に痛みとして症状が出てきてしまいます。

どうしてもお子様中心の生活になりますので、自分の体はほったらかしになってしまいますよね。
しかし、お母さんがダウンしてしまっては元も子もありません!!

時には時間を作ってご自身の体のメンテナンスをされることをおすすめしております。

当院では、二児の父でもある私がそんなママさん達を全力でサポートいたします。
お気軽にお問い合わせくださいね!!

毎日、子どもの抱っこで腰から背中、首にかけて痛みがひどく思うように家事が出来ず悩まされていましたが、施術をしていただき身体が軽くなりました。
ありがとうございました。

この度はありがとうございました。
◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    股関節の痛みにお悩みの女性≪福山市川口町からお越しの患者様≫

  2. 患者様の声

    体作り《福山市からお越しの野球少年》

  3. 腰の痛みから回復!!新たな道へ進む野球少年≪福山市神辺町からお越しの学生≫

  4. 産後の体のメンテナンス《福山市神辺町からお越しの患者様》

  5. 痛みなくバレーボールを全力で!!≪福山市加茂町からお越しの患者様≫

  6. 高校球児の体のメンテナンス《福山市御幸町からお越しの患者様》