いつも当院の施術をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、1月5日(月)10:00より、2026年の施術をスタートいたしました。
年末年始のお休み期間中は、皆様にご不便をおかけいたしました。ゆっくりと英気を養い、皆様の健康を全力でサポートさせていただく準備が万端です。
✨ 2026年、皆様に寄り添う温かい施術をお届けします
新しい一年が始まりました。
当院は今年も、「皆様の心と体の健康に寄り添い、笑顔で輝ける毎日を過ごせるようサポートすること」を変わらぬ目標として掲げます。
体の不調やお悩みは、放置せずにケアすることが大切です。お正月に溜まった疲れや、冬の寒さでこわばったお体も、当院でしっかりケアさせていただきますのでご安心ください。
皆様の日常の「元気」と「笑顔」を支えられるよう、今年も誠心誠意、質の高い施術をご提供してまいります。
🌾 本日は「一粒万倍日」!健康な体で良いスタートを
ちなみに、本日1月5日は、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」という、新しいことを始めるのに最良とされる吉日です。
ぜひこの佳き日に、「2026年こそ健康な体を手に入れる」という決意をスタートさせませんか?私たちは、その一歩を全力で応援させていただきます。
📢 本年も皆様の健康をサポートしてまいります
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
体の不調を感じましたら、どうぞお気軽にご予約・ご来院ください。皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。
福山市神辺町で整体院・鍼灸院・パーソナルトレーニングをお探しの方、肩こり、腰痛、膝痛、産前産後ケア(骨盤矯正)、スポーツ障害(野球肘、野球肩、オスグッド)などにお悩みの方は【いとう治療院】へぜひお気軽にご相談ください。
➡野球肩・肘予防について
➡スポーツ障害について
➡トレーニングや体づくりについて
➡子どものスポーツと健康について
➡施術やセルフケアなど健康情報について
➡患者様の声一覧
➡いとう治療院からのお知らせ
“笑顔で輝ける人生に”
鍼灸/整体/スポーツコンディショニング
【いとう治療院】
広島県福山市神辺町川南3235-2
TEL:084-966-3820
LINE:https://page.line.me/ugq1261h
(LINE予約が便利です)






