かすんでいた目がスッキリ!ポイントは正しく全身を調整すること≪福山市加茂町からお越しの患者様≫

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市加茂町からお越しの男性です。

施術後の感想として、「疲れでかすんでいた目がスッキリ見えるようになりました。」といただきました。

最近ではスマホやパソコンを多用することが増えてきており、それにつれてストレートネックになりやすく、首や肩の痛みや頭痛、しびれやめまいなどでお悩みの患者様もたくさんいらっしゃいます。

またストレートネックになってしまうと、無意識に無理な姿勢をしてしまっていることで、首・肩だけでなく、全身で負担を軽減しようとしてしまい、より大きな負荷を体にかけてしまっているということも少なくありません。

当院では、全身のバランスを調整することで、お悩みの根本からアプローチしていきます。
そうすると、どこか一か所ではなく全身の血流が改善し、痛みやコリの原因物質を流し取ることができます。

体の疲れは、やがて心の疲れに変化していきます。

毎日のお仕事などで疲れた体を癒す効果もあるので、気軽にお問い合わせくださいね。

疲れでかすんでいた目がスッキリ見えるようになりました。
月1~2回お世話になっています。

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    長時間のデスクワークによる肩や腰の慢性的な痛み≪福山市柳津町からお越しの患者様≫

  2. 患者様の声

    肩甲骨から首にかけての慢性的なコリ感≪福山市春日町からお越しの患者様≫

  3. 患者様の声

    肩の痛みと腕が上がらない症状でお悩みの女性≪尾道市浦崎町からお越しの患者様≫

  4. 患者様の声

    スポーツコンディショニングの観点から選手の体のメンテナンス!≪福山市北吉津町からお越しの患者様≫

  5. 患者様の声

    腰痛でお悩みの男性の患者様≪福山市御幸町からお越しの患者様≫

  6. 患者様の声

    腰痛と足の痺れのメンテナンスでご来院の男性≪府中市からお越しの患者様≫