経済リポート様と打ち合わせ

皆さん、こんにちは!!

 

雨も続き湿度も高く、体にダルさを感じていませんか?
東洋医学的にも“湿邪”と呼ばれ、過剰に体内に水分が溜まるなどの水分バランスの乱れが起こり、体のダルさなどの不調を引き起こします。
そんな時は、軽い運動で汗をかいて余分な水分を出してあげるとスッキリしますよ☆

 

さて、先日のふくやまつーしん様に続きまして、
経済リポート様にも取材していただきました☆

いつも取材を受けると思うのですが、
質問の仕方や言葉の汲み取り方、話の引き出し方などやっぱりプロだなと感心してます!!
口下手な私には、とっても有難いです(笑)

 

さあ、どんな素敵な記事にしていただけるのか楽しみです(^^♪
経済リポート様どうぞよろしくお願いいたします!!

関連記事

  1. 2023年3月のお休みのお知らせ

  2. 今年も咲きました🌼

  3. 2ヶ月経ちました☆

  4. ついにYouTubeデビュー❓❕

  5. 【準備】

  6. 感染症対策VOL.2