腰の痛みと足のシビレ《福山市西深津町からお越しの患者様》

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回の患者様は福山市西深津町からお越しの女性で腰の痛みと足のシビレがあるため来院されました。

こちらの患者様は、日頃からストレッチやセルフマッサージなどセルフケアをしっかりと行っておられます。
しかし、そのような方でもセルフケアだけでは追いつかず体の不調が出てしまうことも多々あります。
そのような場合は、一度治療院などで体の調整をしてもらい、そこから再度セルフケア中心に移行していく事をおススメしています。
現在、こちらの患者様も症状の改善後は、セルフケアを中心に月1回のメンテナンスで通っていただいています。

当院では、お一人お一人の体の状態に合わせたバランス(体の使い方など)の調整を得意としております。
症状の改善だけでなく、定期的な体のメンテナンスとしてもぜひ来院いただければと思います。

いとう先生のケアで
体は元気に!!
気持ちも上がっておうちに帰れます!!

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    挑戦!!≪福山市水呑町からお越しの女性≫

  2. つらい背中の痛みが改善されました《福山市加茂町からお越しの患者様》

  3. 患者様の声

    腰痛でお悩みの男性の患者様≪福山市御幸町からお越しの患者様≫

  4. 慢性的な腰の痛み(以前、腰部脊柱管狭窄症と診断)≪福山市神辺町からお越しの女性≫

  5. 患者様の声

    体のメンテナンス≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  6. バッティング動作での腰の痛みにお悩みの高校球児≪福山市神辺町からお越しの患者様≫