腰の痛みと足のシビレ《福山市西深津町からお越しの患者様》

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回の患者様は福山市西深津町からお越しの女性で腰の痛みと足のシビレがあるため来院されました。

こちらの患者様は、日頃からストレッチやセルフマッサージなどセルフケアをしっかりと行っておられます。
しかし、そのような方でもセルフケアだけでは追いつかず体の不調が出てしまうことも多々あります。
そのような場合は、一度治療院などで体の調整をしてもらい、そこから再度セルフケア中心に移行していく事をおススメしています。
現在、こちらの患者様も症状の改善後は、セルフケアを中心に月1回のメンテナンスで通っていただいています。

当院では、お一人お一人の体の状態に合わせたバランス(体の使い方など)の調整を得意としております。
症状の改善だけでなく、定期的な体のメンテナンスとしてもぜひ来院いただければと思います。

いとう先生のケアで
体は元気に!!
気持ちも上がっておうちに帰れます!!

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    スポーツコンディショニングの観点から選手の体のメンテナンス!≪福山市北吉津町からお越しの患者様≫

  2. 患者様の声

    かすんでいた目がスッキリ!ポイントは正しく全身を調整すること≪福山市加茂町からお越しの患者様≫

  3. 患者様の声

    長時間の車の運転による腰の痛み≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  4. 患者様の声

    いつまでも元気なお体で≪神石高原町からお越しの患者様≫

  5. 患者様の声

    肩甲骨から首にかけての慢性的なコリ感≪福山市春日町からお越しの患者様≫

  6. 患者様の声

    首・腰の痛み《尾道市からお越しの患者様》