☆富士山登頂おめでとうございます☆≪福山市青葉台からお越しの患者様≫

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市青葉台からお越しの女性です。

こちらの患者様は、週2~3回のソフトバレーボールと登山を楽しんでいらっしゃいます。

施術当初は、体の痛みなどで思いきりソフトバレーができなかったり、登山をするまでの体の状態ではありませんでした。
ご本人様の『体を気にすることなくソフトバレーをしっかり楽しみたい』という気持ちに応えるべく、定期的な施術に加えて自宅でのストレッチや筋トレなどセルフケアもしっかり行っていただきました。

その結果、現在では1日3試合プレーでき、さらにアッタクもできるぐらいソフトバレーを満喫されています。
さらに、登山にも挑戦されこの度は【富士山】にも登頂されました。登頂おめでとうございます!!
ご来光や雲海も観ることができたそうです☆

当院は、施術で痛みの軽減だけでなく、動ける体へバランスを整えていきます。
また、再発予防や筋力向上の指導を行い、皆様の元気で楽しい生活を全力でサポートいたします!!

お気軽に問い合わせくださいね☆

腰痛と右手のしびれで何をするにも辛い毎日でしたが
おかげさまでソフトバレーボールと登山を楽しんでいます。
来週は富士山の頂上へ登ってきます。

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    挑戦!!≪福山市水呑町からお越しの女性≫

  2. 患者様の声

    産後の骨盤矯正《福山市神辺町からお越しの患者様》

  3. 患者様の声

    腰の痛みと足のシビレ《福山市西深津町からお越しの患者様》

  4. 痛みなくバレーボールを全力で!!≪福山市加茂町からお越しの患者様≫

  5. 患者様の声

    元気でいるために《府中市からお越しの患者様》

  6. 施術の感想

    産後の腰の痛み・歪みでお悩みの女性≪福山市神辺町からお越しの患者様≫