デスクワークと長時間の運転による首、腰の張りに対する体のメンテナンス≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

患者様の声

患者様のお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回は福山市神辺町からお越しの男性です。
施術後の感想として、「目がスッキリしたのと息が吸いやすい」といただきました。

こちらの患者様は、週末には野球やランニングなどを行ったりととてもアクティブに動かれています。
高校球児が憧れる甲子園にも出場し、大学でも活躍されたスポーツマンの患者様です。
しかし、平日はパソコン操作などのデスクワークだったり長時間の車の運転だったりと、同じ姿勢が続いたり大きく体を動かす機会が少なくなっているようです。
実際、ここ最近は週末に動く際に筋肉の張りや疲労感を自覚することが多くなっていたようで、体のメンテナンスの必要性を感じ当院にお越しになりました。

当院は、各患者様の状態にあった体のバランスに整え、痛みの改善だけでなく、筋肉の張りや疲労などに対する体のメンテナンスも行っていますので、気軽にお問い合せくださいね!!

PC等のデスクワークと車の長距離移動で
肩腰にハリがあり困っていましたが
1回の施術でものすごく楽になりました!!
ありがとう!

この度はありがとうございました。

◎その他の患者様の声はこちら⇒患者様の声の一覧

関連記事

  1. 患者様の声

    長時間の車の運転による腰の痛み≪福山市神辺町からお越しの患者様≫

  2. 「絶対に全国へ!」パーソナルトレーニングで掴む目標達成への切符≪福山市木之庄町からお越しの中学生≫

  3. メンテナンスで通う高校球児(最後の夏へ)《福山市神辺町からお越しの患者様》

  4. 患者様の声

    肩こり・腰痛でお悩みの男性≪福山市松永町からお越しの患者様≫

  5. 患者様の声

    「肩の痛み」「肩が上がらない」とお悩みの女性≪福山市引野町からお越しの患者様≫

  6. 患者様の声

    股関節の痛みにお悩みの女性≪福山市川口町からお越しの患者様≫