ハッピーハロウィン☆

こんにちは!!

ハッピーハロウィン☆

本日ご来院の皆様へ・・・(*´з`)

『ハッピーハロウィンって言ってから患者さんたちにあげてね』
と娘たちが作ってくれました☆

お気持ちだけですが、

ご来院の皆様、是非ご賞味ください!!

関連記事

  1. 【新年のご挨拶】

  2. まさかの・・・

  3. バッティングセンター

  4. ポロシャツ新調しました

  5. 子ども達より【Trick or Treat】

  6. もうすぐVTD