今年こそは

こんにちは!!

約2年前の開院祝いでいただいたアンスリウム

これまで、かつての姿に戻すべく頑張ってきました(^o^)/

赤いツボミが・・・

今年こそは咲かせます!!!!!!

関連記事

  1. 2024年11月のお休みのお知らせ

  2. 前向きに

  3. 今年も咲かせてみせます🌼

  4. 感染症対策

  5. 花の植え替え🌼

  6. 今年も咲きました🌼