今年こそは

こんにちは!!

約2年前の開院祝いでいただいたアンスリウム

これまで、かつての姿に戻すべく頑張ってきました(^o^)/

赤いツボミが・・・

今年こそは咲かせます!!!!!!

関連記事

  1. 母の日

  2. 患者様の声

    ふくやまつーしん様と打ち合わせ

  3. 【熱中症の応急処置】

  4. 野球のオフシーズン

  5. 2023年3月のお休みのお知らせ

  6. 経済リポート様と打ち合わせ