感染症対策VOL.2

こんにちは!!

先日、当院2階のトレーニングルームについに網戸を設置しました(^^♪

これまで網戸がついてなかったので換気や室温調整の際に、
虫の侵入などの心配があり開けっ放しが出来ませんでした・・・

しかし、これで遠慮なく開けっ放しができます!!
これからの時期、エアコンつけるのも中途半端なので大活躍です!(^^)!

しっかりトレーニングに励んでもらいましょう☆

関連記事

  1. 2ヶ月経ちました☆

  2. バッティングセンター

  3. 子どもの成長

  4. この言葉知ってますか⁇

  5. 野球は最後まで何が起こるか分からない

  6. お別れ